【1日目】君たちちゃんとオナ禁できた?

おいーす.

今日(昨日)はオナニーの日だったけど,ちゃんとオナ禁できたか?猿共.

俺の日にちが何で戻ってるかって?

詳しいことは特に述べないが,オナニーはしてないから安心してくれ.

ブログ更新するか~とはなったんだが,如何せんネタがないんだよ.

一つだけ言うとすれば,指の毛が生えてきた.

体毛は薄い方だったんだが,オナ禁したから?生えてきた.

髪の毛がフサフサになるって効果はあらゆる箇所で言われていることだが,

体毛が濃くなるなんて知らねえぞ.

オナニーしてもオナ猿なのに,オナニーしなくても猿に近づくってどういうことだよ.

まあどうでもいいが.

 

(射精した直後と次の日ってのは異様に眠いね.

眠いのに眠れないからクッソ辛いんだわこれ.

まさに悪循環).

 

ところで,オナ禁ブログといえば亜鉛サプリじゃないか?

どこ見ても亜鉛サプリ推しだよね.

なんなの?アレ.

亜鉛サプリの業者か何かなの?

本当に効果あるならデータで示してほしいよね.

今日の世の中じゃ思い込みだけで示せるほど甘くないと思うんだ.

プラセボの可能性もあるしね.

プラセボといえば,エナジードリンクなんか典型例だと思うわ.

大学でも毎日M●NSTER(スペル合ってる?)とか,Red Bull(スペル合ってる?)飲んでるやついるからな.

ただ高いだけの不味い飲み物だと思ってるの俺だけ?

あと深夜にSNSエナジードリンクの写真撮って,

“これ飲んで徹夜でテスト勉強やるわ^^”って輩ね.

普段から勉強しとけっていう話だ.

講義内で理解すれば,テスト勉強なんてしなくていいわけだし.

さらに言えば,軽くでも復習すれば定着度は段違いだろう.

(俺には関係ない話だが)

タバコと同じで,エナジードリンク飲んでる自分に酔ってるんだろう.

かくいう俺もタバコを吸ってるわけだが,自分に酔ってるわけではない.

俺がタバコを吸う理由はただ一つ,早死にしたいからだ.

なんで早死にしたいかって?

そんなの簡単でしょ.

こんなに若者が生きにくい国ってないと思うよ.

なら海外行けやって話だけど,俺そこまでアクティブじゃないしどこの国住んでても多分早死にしたい質だわ.

毎日が退屈なんだよね.

同じことの繰り返し.

わかる人いるでしょ?

金がないと生きていけない世界は辛すぎるんだ.

 

ネタがないって言う割には色々語ったわけだが,話題が支離滅裂で何を話したいのかわからんよな.

ちなみに俺もわからん.

 

あ,近頃巷で話題のツイキャスなるものをやろうと思ってるんだが,話すネタないやつはやめておいた方がいいよな?