【3日目】君たちオイラーって知ってる?

もはやオナ禁関係ないタイトル.

君たちLeonhard Euler(1707_0415-1783_0918)って知ってる?

かの有名な公式のあのお方.

cosx+jsinx=e^jx(特にx=πのときe^jπ=-1)だったり,

a^φ(n)≡1 (mod n)ってやつね.

どこかで見かけたことはあるだろう.(ないやつは知らんもうページバックしろ)

この人ベルヌーイの法則で有名な,Johann Bernoulliに才能を見出されたんだよね.

でも親は牧師になることを望んでいたと…

昔って楽しそうだよね.

俺もこんな風に数学で新たな発見をしたい人生だったよ…

 

ところで,オナ禁捗ってる?

俺が聞くのもおかしいけど.

巷ではオナ禁大会なるものがあるらしい.

優勝しても何もでない大会に価値を見出せないので俺は参加してないが…

Twitterなんかでオナ禁を公表すると,性事情バレバレじゃん?

だから恥ずかしくてオナニーできないわけ.

オナ禁続かないってやつやってみ.

意外と続くかもしれんぞ.(個人差あり)

オナ禁してるはずなのに,衝動に駆られたとかわけのわからん理由でオナニーしてるやつは漏れなくフォロワーに嘲笑されてるから気をつけろよ.

 

じゃもう眠いんでこれにて.