【4日目】オナ禁によって得られたものは何もない

タイトル通り

 

とりあえず1日目~4日目までに感じたことをサラっと書いておこうか

【1日目】

寝起き最悪

二度寝したい欲が半端ない

身体が重い

肌が汗でベトベトする

 

【2日目】

相も変わらず寝起きは良くない

身体もまだ重い朝飯が喉を通らない

 

【3日目】

未だに寝起きがスッキリしない

身体は少し軽くなった気がした

 

【4日目】←Today!

寝起き良かった

目覚ましに勝った

髭の伸びが若干遅い?(普通に気のせいな可能性あり)

 

こんな感じだろうか

4日目だからかわからないけど普通に効果ないわこれ

何を目標に続けていけばいいのかわからん…

7日目くらいまでには目標決めときます

 

毎日更新するように努力します


【追記】

髪は少し柔らかくなった?サラサラになった気がするぞ

剃刀負けもしなくなったね

得るものはあったようだ